ネットで政治
2010-01-24


禺画像]
自民党大会がニコニコ動画生中継と Twitter で呟きされていました。政治の世界もようやくネットに注目しだしたようです。

 昔の政治のアピールといえば立ち会い演説会やらデモやらでしたが、ネット時代になるとこうした距離を越えた活動が出来るのですね。

 問題は目新しい道具を使ってますよ、ですから我が党も目新しいという小賢しい思いをもってはいないかという事です。いくら道具を使えても中身が無ければただのオペレータになってしまいます。

 新しい道具をサラッと使って、しっかりした中身を持ちたいと思います。これがなかなか出来ないのですが、明治維新の志士たちの多くはこれを平然とやってのけています。

■ニコニコ 自民党チャンネル(仮):
[URL]
■Twitter #jimin77:
[URL]
[つぶやく]
[まつりごと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット